■パリス デ スキン イトーヨーカドー大井町店

イトーヨーカドー大井町店にあるサロンなので、買い物帰りなどに立ち寄れます。大井町駅からも近く、電車で行くにも便利です。料金は明瞭でわかりやすく、すべて都度払いで施術を受けたときだけの支払いです。無理な勧誘も販売もなく、地域密着型で地元に愛されているサロンです。寒い時期は電気毛布を使用し、温かい中で施術を受けられます。

ホームページ

パリス デ スキン イトーヨーカドー大井町店

■ミュゼプラチナム 目黒店

全国展開する脱毛サロンの目黒店です。目黒駅からは徒歩2分と、駅から近い場所にあります。プランが豊富であり、きっと自分にあったプランが見つかります。また初めて脱毛を行う方であれば、体験メニューもあります。まずはカウンセリングでお肌の状態を確認し、無駄毛の処理方法や、体調を伺い、施術方法を決めていきます。高い技術力と、丁寧な接客で、多くの方に支持されているサロンです。全身脱毛、パーツ脱毛、顔脱毛と、体のどこでも脱毛できます。

ホームページ

ミュゼプラチナム 目黒店

■脱毛ラボ 五反田店

全身脱毛が驚きの低価格で、定額プランで行えます。脱毛料金が安いので、お財布に優しく、気軽に行えます。しかも1回ごとの都度払いなので、高いコース契約などなく安心です。全身脱毛であれば、最初の数回はお試しプランになっており、無料で行えます。もちろん気になるところだけ脱毛することも可能です。全国にあるチェーン店のサロンなので、引越ししても、系列店で続きから脱毛することも出来ます。

ホームページ

脱毛ラボ 五反田店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう