■グレース 立川店

創業17年目を迎え、長くお客様に愛されてきたサロンです。脱毛専門店となっており、その技術には自信があります。実績があるので、難しい眉脱毛もでき、顔脱毛のパイオニアとしても営業してきました。細部へのこだわりを持って脱毛を行います。カウンセリングによって、お客様の肌質を見て、その肌質に合わせて機械を設定し、ハリと弾力も与えます。肌質にあった施術を行うので、きっと満足のいく結果が出ること間違い無しです。

ホームページ

グレース 立川店

■ラココ 立川店

脱毛専門サロンとなっており、今までの脱毛と言うと毛周期に合わせて行わないとなりませんでしたが、ラココでは、1ヶ月間隔での脱毛が可能です。従来の脱毛に比べて毛が無くなるまでの時間が早いのはもちろん、つるつるの肌にもなります。月額制や都度払いなどのメニューがあり、あなたに合わせてメニューを選べます。全身脱毛であれば、最短30分で1回の施術が終わるので、施術時間も短いのが特徴です。派手な広告を打たない代わりに、その分を料金に反映させています。

ホームページ

ラココ 立川店

■うるおい美肌脱毛専門 リリエット ブランジェ 立川店

良心的で丁寧な施術なので、口コミで広がりお客様から好評です。追加料金は一切無く、やり直しなどの保証もあり、少ない脱毛回数で無駄毛を処理して綺麗にします。毛が生えている部分を全て処理可能となっており、希望する部分どこでも脱毛が出来ます。経験豊富なスタッフによって、お客様にあったプランを提案します。コース期間内で脱毛を終えるので、接客はもちろん、結果にも満足する方が多いです。

ホームページ

うるおい美肌脱毛専門 リリエット ブランジェ 立川店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう