女装バーやクラブの人たちが転職を考えるとき、どのような理由があるでしょうか。もっと多くの男性に注目されたい、お金をたくさん稼ぎたいなど、その目的はさまざまです。しかし、現在の職場を離れ、別に居場所を求めるのには、どのような理由があるのか、自分自身でしっかりと気持ちを確認してから、転職するようにしましょう。あいまいな気持ちや、気分次第で転職を決めてしまうと、前のほうがよかったと感じることや、慣れない職場に疲れを感じることが多いです。揺るぎない内的な欲求があってこそ、転職を成功させられると言えるでしょう。

例えば、ただお客様とお話しをしたり、お酒を作っているだけではなく、自分の特技のダンスやパフォーマンスを見て欲しいと考えるのなら、ショーパブを転職の選択肢に入れるとよいでしょう。ダンスやパフォーマンスの時間が設定されており、皆の見ている前で舞台に載って踊ることになります。もちろんファッションもそれに似つかわしい、華やかなものになるでしょう。

またショーパブの客層には芸能関係者も多いことから、芸能界での活動を視野に入れているニューハーフの人には向いた就職先とも言えます。ただし、勤務時間以外にもダンスやパフォーマンスの練習に時間をとられることから、本当にやりたいと考えている人だけが採用される職種だと考えられます。

たくさんのお金を稼ぎたいのなら、ヘルスなどの風俗店に勤めることになるでしょう。男性に手や口を使ってサービスしたり、本番の性交渉があるお店も存在します。そのため性病のリスクが高く、安易な気持ちでは勤められない職場であると覚えておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう