中々ニューハーフの転職をするのは大変ですが、今はインターネットから探す事ができます。専用の転職サイトではニューハーフに特化した募集を行っているので時間をかけずに目的の職業を見つけられるのが特徴です。

ホームページでは仕事を全国規模で検索でき、日本地図をクリックすると各都道府県の詳細にアクセス可能となっています。検索条件では日払いOKや高収入、自由出勤といったものを追加できる仕様です。主に登録されている仕事は風俗系の物が多くニューハーフマッサージやショーパブがあります。

バーやクラブヘルス関係も用意されているので高収入を求めている方は必見です。またニューハーフだけでなく女装子や男の娘を支援しているサービスもあるので興味のある人は応募してみるといいでしょう。基本料金は無料ですが、これは広告収入から賄っています。

あるサイトではオファー機能を装備しているところもあるので使い勝手が良いです。希望色を登録すると店舗からオファーが来るシステムを採用しています。自分のプロフィールを登録すればそれを見た店舗の方からオファーが来るため、こちら側から応募するよりも採用率が高いです。また自己PRを書くことも可能となっているので魅力をアピールして採用率を上昇できます。

個人のメールアドレスは使用せず、サイト内でメッセージのやりとりが出来る仕様です。メッセージの履歴も閲覧できるため内容を忘れてしまっても安心といえます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう