■ピカリ 新宿西口本店

新宿駅B16出口から徒歩30秒という、駅からとても近い場所にあるサロンです。来店していただいたお客様にはギフト券をプレゼントしています。高速脱毛なので、1回の施術時間は45分と早いです。気になる部分だけパーツ脱毛をすることも、また全身55カ所の脱毛も定額で行えます。ジェルはコラーゲン配合の美肌ジェルなので、脱毛と同時にみずみずしいお肌になります。強引な勧誘もなく、気軽に相談することも出来ます。

ホームページ

ピカリ 新宿西口本店

■クールエコール アネックス 新宿店

ニューアルオープンしたサロンで、脱毛の他に、フェイシャルなども行えるトータルビューティーサロンです。都度払いの全身脱毛は1日3組限定となっています。都度払いなので、高額なコース契約をする必要もなく、都合に合わせて脱毛できます。最新のマシンを取りそろえ、お客様にあったプランを提案します。無料のカウンセリングもあるので、脱毛に関する相談も出来ます。

ホームページ

クールエコール アネックス 新宿店

■ミライ 新宿店

新宿駅から徒歩5分の場所にあるサロンです。都度払い専門の脱毛サロンなので、脱毛したいときにいつでも行けます。パーツ脱毛から全身脱毛までメニューがあり、全身脱毛であっても安い値段設定になっています。リーズナブルな料金なので、手軽に脱毛を出来ます。脱毛は痛い時間がかかるという従来のイメージを払拭したサロンで、痛み無く身近時間で施術が終わります。初めての方であれば、お試しプランもあります。

ホームページ

ミライ 新宿店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう