■脱毛ラボ 上野プレミアム2号店

全身脱毛を行うにも、パーツ脱毛を行うにお、税込みでも安い価格で行うことができます。城を基調とした清楚なサロンで、個室で施術は行うので、プライバシーは守られ、他の人を気にする必要がありません。全身脱毛を行う場合は、最初の数回分は無料となっており、大変お得です。全身脱毛なら、1回の来店で、全身の施術が可能です。強引な勧誘もないので、高額な商品や無理にコース契約させられることもなく安心です。

ホームページ

脱毛ラボ 上野プレミアム2号店

■東京エステティックサロン

結果重視のサロンで、最新の脱毛技術を採用し、都度払いメニューは徹底したサポートを受けられます。脱毛が初めての方や、他のサロンで無駄毛が残ってしまったような方におすすめです。最新のフィルターを使っているので、男性の濃いひげにも対応でき、メンズ脱毛も取り扱っています。どのような方でも、空いた時間に気になる部分だけ脱毛が可能です。男性専用の個室も備えています。

ホームページ

東京エステティックサロン

■L’space Zen

芸能人やモデルの方も通うサロンで、幅広い方から指示されています。脱毛メニューを低価格で提供しており、お財布に優しく、御徒町駅からは徒歩1分の場所にあるので、通いやすいです。しかも22まで営業しているので、仕事帰りなど遅くなったときにも通えます。お客様にあったメニューを提案してくれるので、長く通うにも良いサロンです。施術の前にはカウンセリングを行い、要望や悩みを聞きます。

ホームページ

L’space Zen

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう