■エピレ 池袋本店

エステティックTBCプロデュースの脱毛サロンです。全身脱毛ならば19カ所からお好きな部位を選んで、気になる部分だけでも脱毛できます。初回にはカウンセリングを行い、希望のコースを伺います。無理な勧誘はないので、安心してください。施術では美肌成分配合のジェルを使ってお肌を保護するので、スベスベのお肌になります。料金は1回ごとの都度払いが可能です。脱毛の難しい脇も脱毛を行えます。

ホームページ

エピレ 池袋本店

■ディオーネ 池袋サンシャイン通り店

時間指定して予約したい方は、電話での予約がおすすめです。うぶ毛にも日焼け肌にも効果を発揮する脱毛で、施術しても冷却する必要なく、ストレス無く脱毛できます。美肌効果もある脱毛でお肌に優しいので、敏感肌の方でも痛くなく脱毛できます。無料カウンセリングがあるので、肌の悩みや不安、疑問に何でも答えてくれます。効果がある脱毛で、施術時間も短いので、多くの方に支持されているサロンです。

ホームページ

ディオーネ 池袋サンシャイン通り店

■ワックス脱毛専門サロン ライジングプロ

ワックスを使用した脱毛専門サロンで、脱毛と同時に角質も取れて、毛穴ケアも出来ます。池袋東口のビッグカメラの近くにあります。一人一人の毛質に合わせてプランをオーダーできます。埋もれているような毛も脱毛でき、効果のあるサロンを探している人におすすめです。肌や毛汁に関係なく、どの部位でも脱毛できます。お客様の肌質などに合わせて、ワックス剤を選んで使い、脱毛していきます。

ホームページ

ワックス脱毛専門サロン ライジングプロ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう