ニューハーフの方がバイトをする際には、ニューハーフ専用の求人サイトを利用するとニューハーフ向けのバイトを探すことができます。普通の求人サイトにはニューハーフ向けのバイトはほとんど掲載されていませんが、ニューハーフ専用の求人サイトには数多くのバイトの情報が掲載されています。

ニューハーフ専用の求人サイトでは、無料登録をすると専任のキャリアアドバイザーが希望条件に合致するバイトを紹介してくれますので、希望するバイトができる可能性が高いです。キャリアアドバイザーには求人や仕事に関するあらゆる相談をすることができ、全面的なサポートが受けられます。相談料などは一切不要で、全てのサービスを無料で利用することが可能です。
ニューハーフのバイトには、マッサージの仕事やバーやクラブなどの水商売の仕事、一般事務の仕事などがあります。マッサージの仕事は未経験者歓迎のケースが多く、マッサージの経験がなくても応募することができます。マッサージの仕事の中には高額な日給が支給されるものもあり、短期間でガッツリ稼げます。

バーやクラブの仕事は初心者でもOKな店が多く、水商売の経験がなくても働くことが可能です。勤務時間は夜間から深夜になりますが、車で送迎をしてくれる店が多いので楽に通えます。勤務日は自己申告のシフト制のケースが多く、自分の都合の良い日に働くことができます。給料は店によって違いがありますが、時給1000円以上は見込めます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう