■エステティックTBC エルティ草津店

初めて来店したその日から、カウンセリングを受けてすぐに脱毛を行えます。カウンセリングでは、しっかりとお客様の要望を聞いてくれるので、どのようにして脱毛して、どんな肌になりたいか伝えると良いでしょう。脱毛では2つの方法を組みあわせて、効率よく無駄毛を処理するので、スピーディーに脱毛を行えます。美肌ジェルでお肌を保護してから脱毛を行い、脱毛と同時に美肌にもなれます。

ホームページ

エステティックTBC エルティ草津店

■ディオーネ 草津店

敏感肌で、脱毛するのを躊躇しているような方でも、お肌にダメージ少なく脱毛を行えます。脱毛は痛いとイメージしているような方にもおすすめです。脱毛では、コラーゲン配合の温かいジェルを使用し、冷たいと感じないで脱毛を行えます。また脱毛はうぶ毛にも効果のある方法なので、顔の脱毛も効果的にできます。オープン5周年を迎えたサロンであり、しまむらやマックスバリュの近くにあります。

ホームページ

ディオーネ 草津店

■soa

ブラジリアンワックスで行う脱毛サロンです。ワックス脱毛は、短時間で行えるというメリットもあります。小さなサロンですが、その分プライベートな個室で施術は行い、一人一人に合わせて脱毛をしてくれます。ただブラジリアンワックスは、ワックスを塗って毛を抜いていくので、少し痛みはあります。施術メニューは都度払いとなっており、都合に合わせて通えます。ちなみに、プライベートなパーソナルピラティスも行っているサロンです。

ホームページ

soa

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう