■男女脱毛サロン フェイシャル プラスミー

脱毛とフェイシャル、施術の結果にこだわった、完全個室のプライベートサロンです。脱毛は痛そうと思っている方には。お試しプランがあります。スタッフがプライベートナ個室で施術を行い、毛や肌の悩みをお聞きします。1回ごとのお支払いとなり、自分のペースで無理なく通うことが出来ます。女性の脱毛も男性の脱毛も取り扱っており、男性は顔脱毛を行うことができます。綺麗になりたいというお客様の希望を叶えます。

ホームページ

男女脱毛サロン フェイシャル プラスミー

■ビューティ サロン ココ ア ドール

三重県初の国際ワックスコンソーシアム認定サロンです。原宿で高い技術を学び、技術力で理想のお肌にします。オーガニック成分のワックスによって古い角質を除去し、すべすべなお肌にいて脱毛します。急な脱毛やデリケートな部分ならば、ブラジリアンワックスを使った方法がおすすめです。リンパマッサージもあり、しっかりとマッサージしてリンパの流れを良くします。

ホームページ

ビューティ サロン ココ ア ドール

■脱毛カフェ 津店

まずはゆっくりとマイペースに脱毛に関して相談してから、施術に入ります。脱毛に関することならば、何でもお気軽に聞いてください。わかりやすい料金システムとなっており、月額制でそれ以外の費用は発生しません。退会は自由で手数料もなく、いつでも好きなときに辞められます。施術後は、まるでカフェにいるようにゆったりとくつろげます。初めて脱毛を行う方にも、わかりやすいシンプルなシステムになっています。

ホームページ

脱毛カフェ 津店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう