■Rocyump

施術時間は全身脱毛で60分と短くなっています。安くて効果のあるサロンを探している方におすすめです。脱毛効果と同時に美肌効果もあり、乾燥しにくくうるおいのある、ツルツルの美肌になります。施術料金は1回ごとの都度払いの他に、月額制もあります。痛みの少ない最新の施術方法を取り入れ、スピーディーに脱毛を行います。静岡駅から徒歩2分という立地にあり、大きな木が目印になっています。

ホームページ

Rocyump

■全身脱毛専門サロン パリエボーテ エピパリ

サロンには個室が12室あり、プライベートな空間で施術を行います。静岡で開業し25周年を迎え、実績のあるサロンです。デリケートな肌の方に、初めての方にも、おすすめできるサロンです。有資格のスタッフによるカウンセリングを行い、お客様の不安を解消します。丁寧な施術だと評判です。顔や眉毛など細かい部分のパーツも含めて、全身脱毛が行える、専門のサロンです。

ホームページ

全身脱毛専門サロン パリエボーテ エピパリ

■アヴェーラ 浜松店

初めての方にも、施術前にはわかりやすいように、毛周期などの説明をして、要望をお聞きします。脱毛を行う前には、ジェルでお肌を保護しますが、温かいジェルを使うので、冷たいと感じることがありません。脱毛を行うときは、個室にて行い、プライバシーを守ります。最新の脱毛方法によって、肌も美しく導きます。メイクルームも完備しているので、脱毛後にはお化粧も行えます。全身脱毛やパーツ脱毛など、回数の違うコースも用意しています。

ホームページ

アヴェーラ 浜松店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!