■エステティックTBC 北千住店

初回の来店したときから脱毛が行えます。脱毛コースを決める前には、カウンセリングを行い、お客様の要望を伺います。2つ脱毛を組み合わせ効率よく無駄毛を処理します。TBCではオリジナルのジェルを使い、お肌をケアします。脱毛処理した部分は、長くつるつるな状態が続きます。長年培ったノウハウを元に、毛を1本1本処理します。少し気になる部分や全身など、お客様の要望に合わせてコースを選べます。

ホームページ

エステティックTBC 北千住店

■ジェイエステティック 町田店

最初にお客様の肌質をチェックします。記入していただいたアンケートを元に、悩みや希望を詳しく聞きます。疑問があれば丁寧に説明します。来店前には脱毛する部分をシェービングしていただくので、予約してから訪れてください。脱毛ではヒアルロン酸配合のジェルを塗り、お肌の状態に合わせてケアします。施術後にはメイクルームを使うこともできます。日常でのアドバイスを受けることも可能です。

ホームページ

ジェイエステティック 町田店

■エピレ 新宿本店

TBCプロデュースの脱毛サロンです。19部位から気になる部分だけ脱毛できます。カウンセリングでお客様の要望を聞き、コースの説明をします。脱毛では美容成分配合のジェルを使用します。顔全体の脱毛が出来るお得なプランもあります。もちろん全身脱毛コースもあり、1回の施術ごとにお支払い可能です。無理な勧誘はないので、安心して通えます。サロンは新宿駅の出口を出たすぐの所にあります。

ホームページ

エピレ 新宿本店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう