■恋肌 高崎店

料金が安くお客様満足度の高いサロンです。1回で全身脱毛を行うことも可能です。高いだつ猛攻かと、低価格が評判です。脱毛は不安という方は、まずは相談してください。1回だけ体験してみたいという方のためのプランもあります。また2回目以降は安心の定額制なので、いつも同じ値段で脱毛を行うことができ、無理な勧誘もありません。パーツ脱毛であれば全身55カ所から選べます。

ホームページ

恋肌 高崎店

■C3 高崎店

施術後のサポートは無制限で、納得いくまで脱毛が行えます。超高速脱毛を導入し、最短45分で、ツルツルになります。芸能人やモデルも多数来店しています。全身脱毛の他にデリケートな部分などの脱毛も行えます。脱毛をスタートしてからのお支払いは最長で9ヶ月ごとなり、すぐ脱毛を始めたい方におすすめです。脱毛キャンペーンを行っていることもあるので、低価格で脱毛を行えます。駅から近くにあり、通いやすいサロンです。専門店ならではの技術で、結果を追求します。

ホームページ

C3 高崎店

■ワンダーアップEX 高崎店

高崎駅から徒歩3分の場所にあります。スピーディーに脱毛を行うので、忙しい方にも施術を受けていただけます。スタッフは細かい気配りをして、アットホームで通いやすいです。肩からつま先まで最新のスピード脱毛があります。顔脱毛やデリケートな部分、パーツ脱毛などの他に、毛穴ケアも行えます。言いにくい悩みなどある場合でも、お気軽にお話し下さい。

ホームページ

ワンダーアップEX 高崎店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう