■キレイモ 新潟万代店

予約が取りやすく、強引な勧誘のないサロンです。新潟駅万代口より、徒歩7分の場所にあります。全身33カ所の脱毛を行なうことができ、試しに脱毛を行いたい方のために、無料体験もあります。毛に関する悩みがあれば、気軽に相談してください。体調やお肌の状態を調べて、お客様にあった解決法を提案してくれます。背中など手の届かない場所は、スタッフがシェービングしてくれます。冷却ジェルではないので、ジェルを塗っても不快な思いはしません。

ホームページ

キレイモ 新潟万代店

■クリスタル倶楽部

人気の脱毛コースも気軽に受けられます。その他にも毛穴ケアなども組み合わせることが出来ます。サロンを初めて利用するような方でも、ベテランスタッフが親身になって対応します。カウンセリングは無料なので、何でも聞いてください。柔らかい日差しの差し込むサロンで、万代バスセンターより徒歩8分位置にあり、リピーターになる方も多いです。アットホームな実力派サロンです。

ホームページ

クリスタル倶楽部店

■新潟脱毛オスピス

肌に負担の少ない美容脱毛です。数多くのサロンで使用される脱毛方法であり、品質も高く、敏感肌のお手入れにも適しています。新潟駅からは車で5分の場所にあり、堀之内南にあります。最新技術によって、無駄毛が痛み少なく処理できます。従来の施術よりも時間が短いので忙しい方でも施術を受けられます。入会金や年会費、キャンセル料は一切無く、施術料金のみのその都度払いです。

ホームページ

新潟脱毛オスピス

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう