■ビーエスコート 長野店

18周年を迎え、お得な記念プランがあります。ワキやヒザなど人気部分を、こだわりの施術ですべすべに脱毛します。脱毛が初めての方や、他店で効果が出なかった方などにおすすめです。その仕上がりには自信があり、強引な勧誘もありません。無料カウンセリングもあるので、お気軽にお越し下さい。施術前には肌水分をチェックします。冷やしながら施術を行い、これによってお肌への負担を減らします。施術後にはミストを吹きかけることによって、お肌に馴染ませてクールダウンします。

ホームページ

ビーエスコート 長野店

■ディオーネ 長野東口店

従来の脱毛とは違う、新しい方法で施術を行い、お肌に優しくスピーディーに無駄毛処理が行えます。施術での体感温度は38度になっており、敏感肌の方や痛みを感じやすい方にもおすすめです。他のサロンで断わられた方なども歓迎します。施術後には美容ジェルを使って、お肌をケアします。施術前には無料カウンセリングを行うので、まずは希望や悩みなどを話してください。

ホームページ

ディオーネ 長野東口店

■AMIERIA

村井駅から近い場所にあり、通いやすく、会社帰りなどにも通えます。プライベートな落ち着いた個室で、ゆっくりと施術を受けられます。カウンセリングを行い、施術まで丁寧に行います。22時まで営業を行っているので、仕事で遅くなった帰りなどにも通えます。施術前には身体を温めて、血行を良くしてから行います。施術料金は、都度払いの他に分割払いも利用できます。

ホームページ

AMIERIA

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう