■ラドルチェ JR大阪店

脱毛効果が高く、効果を実感でき、初めて脱毛をする方におすすめのサロンです。脱毛では施術による痛みはほとんどなく、丁寧に素早く行います。特にデリケートな部分の脱毛が好評です。無料カウンセリングもあり、さらには無料体験もあるので、お試しで脱毛を体験できます。安心してお客様に通ってもらうために、キャンセル料なし、追加料金も強引な勧誘もありません。当日予約も可能で、コース途中での解約は、返金も出来ます。まずはカウンセリングで、最適なプランを提案してくれます。

ホームページ

ラドルチェ JR大阪店

■ビジュ脱毛サロン 難波店

モデルも通う効果のある脱毛サロンです。なめらかにツルツルのお肌になり、長く効果が続きます。全身37カ所の脱毛を行うことができ、低価格で施術を受けられます。うぶ毛や細い毛にも効果があり、温かいジェルでお肌を保護してから施術します。カウンセリングでは丁寧に施術方法を説明し、強引な勧誘はありません。ジェルにはコラーゲンを配合しており、お肌に良いです。

ホームページ

ビジュ脱毛サロン 難波店

■脱毛専門サロン フローラ

月額制の脱毛専門サロンです。定額制のサロンとなっており、月々の金額が決まっているので、お財布に優しいです。全身脱毛から部分脱毛、顔脱毛まであります。お客様にあった脱毛プランを提案してくれます。月額メニューの他に定額メニューもあります。メニューに記載されている以外の料金は発生しないので、安心です。リーズナブルで通いやすい脱毛サロンです。

ホームページ

脱毛専門サロン フローラ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう