■コロリー 宇都宮店

2017年にオープンしたばかりの全身美容脱毛サロンです。最短2週間に1回全身脱毛が可能です。初めて脱毛を体験する方は、顔周りやVIOなどパーツだけでも行えます。保湿ローションで、お肌に潤いを与え、お肌を守りながら脱毛します。一度に全部の箇所を脱毛できるので、時間の無い方にもおすすめです。返金保証制もあるので、初めて脱毛を考えている人におすすめです。

ホームページ

コロリー 宇都宮店

■ミュゼプラチナム 宇都宮インターパークスタジアム

お客様に合うプランが沢山用意されており、通いやすく、丁寧に接客し、安心と信頼があり、実績多いサロンです。お得な体験メニューもあるので、まずはお試しに脱毛を行えます。無駄毛で悩んでいる方には、無料カウンセリングもあります。もちろん全身脱毛コース、部分脱毛コースの両方があります。カウンセリングを行うことによって、最適なプランを提案してくれます。

ホームページ

ミュゼプラチナム つくばイーアス店

■オンフルール ララスクエア宇都宮店

結果重視の技術で、お客様の対応に評判があります。全室個室となっており、宇都宮駅西口からとても近い場所にあります。シャワールームやパウダールームも完備しており、仕事帰りなどにも立ち寄ることが出来ます。デリケートな部分もツルツルになり、脱毛の後に塗るクリームは、コラーゲン配合で保湿効果があります。月額定額の脱毛メニューがあります。身体の部分脱毛の中には、ヒゲ脱毛も取り扱っています。

ホームページ

オンフルール ララスクエア宇都宮店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう