■仙台中央クリニック

高い技術を適正価格でモットーに、ワンランク上の施術を行ないます。美容整形というと高い費用がかかりますが、クリニックでは格安料金で受けられます。それはこのクリニックがあまり広告費をかけておらず、コスト削減をしているからこそ実現できることなのです。また他院で断られたような方でも、手術が可能です。手術では完全無痛麻酔を行ない、痛みに弱い方でも安心です。高い技術力により、ほとんどの美容整形が可能です。

ホームページ

仙台中央クリニック

■品川美容外科仙台院

仙台院は、1991年開業と長い歴史あるクリニックです。全国展開しているので、安心の低価格料金です。最新美容医療を受けられるので、何度も通院する方もいます。スタッフのほとんどが東北出身であり、地域に根付いたアットホームなところです。施術前には親切丁寧にカウンセリングを行ない、患者様の思うイメージに近づけるように提案いたします。施術後も不安を取り除くまで、どんな些細なことでも相談にのり、アフターケアをしていきます。

ホームページ

品川美容外科仙台院

■共立美容外科仙台院

科学的根拠に基づき、信頼性と安全性のある医療を取り入れています。特別な場合を除き、カウンセリングやフォローアップ、手術は院長自らが行なっています。そのために院長が責任を持って、施術を行ないます。施術前のカウンセリングを重視しており、特に初診カウンセリングを重要と見ており、不安や悩みを解消するために、十分に時間を掛けて行ないます。そのために、どのような小さな悩みや不安も、遠慮無くおっしゃってください。

ホームページ

共立美容外科仙台院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう