■リゼクリニック 青森院

脱毛は専門知識の必要な高度な技術を要求される治療です。クリニックでは、痛みの少ない肌に負担のかからない施術方法を研究しています。追加料金のかからないわかりやすいシステムとなっており、肌トラブルがあった場合も、無料で保証します。分割で支払い可能なプランもあります。施術前にはカウンセリングをしっかりと行い、患者様にあったプランを提案します。施術内容や効果についても丁寧に説明します。

ホームページ

リゼクリニック 青森院

■東京美容外科 青森院

厳選した医師の技術で施術を行ないます。院長がカウンセリングから施術、アフターフォローまでを行ないます。待合室は仕切りを設けており、カウンセリングは個室で行ない、プライバシーに配慮しています。診察時には、服用されている薬に関して、伝えて下さい。カウンセリング後に見積を出し、前払いとなるので、後で追加で費用を請求される心配がありません。引越ししても北海道以外の中央クリニックでのケアも受けられます。

ホームページ

東京美容外科 青森院

■東京青山クリニック 青森院

患者様の悩みに対応し適切な施術を行なうために、専門のドクターが十分に時間をかけて丁寧にカウンセリングします。カウンセリングでは、メリットだけでなくデメリットも説明します。極力痛みの少ない施術を心がけており、患者様の負担をより少なくします。青森駅からは徒歩3分の場所にあり、ビルの4階にあるクリニックです。小さな疑問や不安に対しても、お気軽にスタッフまで相談して下さい。

ホームページ

東京青山クリニック 青森院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう