■グレース 柏店

結果重視の脱毛サロンで、他店で結果の出なかった方、予約が取れなかった方などにおすすめの、効果の実感できるサロンです。創業から17年が経過し、実績があるので、眉毛脱毛など、他のサロンでは行えない脱毛も出来ます。AIカウンセリングを導入しており、お客様の肌に合わせた機会設定によって、お肌に弾力を与えます。オリジナルの脱毛で、初めてで不安だったような方も、リピーターとなっています。

ホームページ

グレース 柏店

■エスティーク 千葉店

脱毛などの行えるサロンであり、様々なメニューがあります。お悩みに対して最適な施術プランを提案し、理想の美に近づく手伝いをしてくれます。お客様とのコミュニケーションを大切にしており、親身になってカウンセリングを行います。不安なことや疑問なことは、何でもスタッフに尋ねてください。無料パッチテストがあるので、肌荒れ対策も行います。入会費などは一切無く、施術費用のみの明確な料金設定になっています。また、引越しなどで他の系列店舗に行く場合も、これまでのコース料金と同じ値段で施術を受けられます。

ホームページ

エスティーク 千葉店

■リッツ 松戸店

10周年を経過し、記念コースを多数用意しています。お客様によろこんでいただけるサロンを目指し、地域密着型のサロンになっています。無料カウンセリングを行い、まずは要望をお聞きします。施術スペースは広くゆったりとしており、開放感があります。無駄な勧誘は一切ないので、安心してください。

ホームページ

リッツ 松戸店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう