■湘南美容クリニック 橋本院

悩みを打ち明けやすい環境であり、患者様の悩みを丁寧にお聞きし、コミュニケーションを大切にしています。日々美を追究し、患者様が心豊かな生活を送れるように、診療をします。クリニックのスタッフも、美容治療を受けているので、患者様の悩みに対して、実体験を元にアドバイスを行えます。スタッフも経験しているので、不安などもより身近になって相談の乗ってくれます。

ホームページ

湘南美容クリニック 橋本院

■北条クリニックはしもと

担当のドクターは、大学病院で難しい手術を行なってきており、腕は確かで、人柄も良いです。悩みなどの相談もしやすく、また腕が確かなので手術も安心して任せられます。このクリニックは、めずらしく皮膚科と形成外科、美容外科に美容皮膚科、さらには小児皮膚科のあるところです。特に皮膚に関する治療をメインに行なっているクリニックであり、皮膚のトラブルの相談ができます。

ホームページ

北条クリニックはしもと

■町田マリアクリニック

アリアクリニックは、肌の悩みに関する治療を行なっているところであり、わきがやレーザー脱毛を行なってます。患者様の悩みに対し、一人一人親切丁寧に対応してお聞きし、患者様の立場になって、解決策を考え、治療法を提案します。美しい仕上げになるのはもちろん、患者様の術後のアフターケアも十分に行ない、親身になって対応します。患者様に安らぎを届けられるクリニック作りを行なっています。身体のことや料金のこと、些細なことでも何でも気軽にご相談下さい。

ホームページ

町田マリアクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう