■エステティークカラット 二の宮店

脱毛の他にも幅広いメニューを扱っています。自由に使えるメイクルームもあるので、施術後に化粧も出来ます。初めて脱毛を行う方も、カウンセリングして、丁寧に施術します。わかりやすい価格設定となっており、提示金額以外のお金は発生しません。全身脱毛を行う場合でも、2時間で施術が完了します。脱毛しても刺激が少なく、初めて脱毛を行う方にもおすすめです。

ホームページ

エステティークカラット 二の宮店

■エステティックTBC 福井店

初回にサロンに行ったときから脱毛可能であり、脱毛処理した箇所は長く効果が続きます。カウンセリングと施術が1日で行えます。まずはカウンセリングによって、お客様の要望をお聞きします。脱毛では効率よく無駄毛を処理し、オリジナルの美肌ジェルでケアします。施術では1本1本の毛を確実に処理し、全身の部位11カ所から脱毛したい部分を選べます。福井駅から近い場所にあります。

ホームページ

エステティックTBC 福井店

■ヴェルチェ 福井店

このサロンでの脱毛は痛みが少なく、美肌効果や美白効果もあります。スピーディーに施術し、全身脱毛であれば1時間半で終わります。初めての方には、お試し脱毛もあり、サロンで一番人気のメニューです。もちろんパーツ脱毛を行うこともできます。サロンとしては珍しく、保証付きなので、納得いくまで脱毛を行えます。まずはカウンセリングを行って、最適なプランを提案します。夜20時以降も受け付けており、仕事で忙しい方も、仕事後に通えます。

ホームページ

ヴェルチェ 福井店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう