■全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 大宮西口店

全身脱毛48カ所が、月々定額で受けられます。低価格になっているので、学生などにも人気です。その都度払いもあるので、1回ごとに施術を受ける度でも支払いが出来ます。ボディと同時に顔脱毛も行えます。パーツ脱毛プランならば、脱毛が初めての方にも、無駄毛を少なくしたい人にもおすすめです。強引な勧誘もないので、気軽に通うことが出来ます。脱毛のプロが肌をいたわりながら、施術を行います。

ホームページ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 大宮西口店

■グランモア 大宮店

常にスタッフは知識と技術の向上を心がけ、結果を追求します。お客様に綺麗になっていただきたいという気持ちで、向き合って施術します。施術前には丁寧にカウンセリングを行うので、悩みや不安があれば、気軽に相談してください。お客様一人一人に合った施術を行い、身体のバランスを考えて行います。パーツ脱毛コースもあり、初めての方でも部分的に脱毛を体験出来ます。

ホームページ

グランモア 大宮店

■銀座カラー 大宮店

最短で2ヶ月ごとに全身22カ所の脱毛が行えます。脱毛し放題プランならば、2年10回契約となり、3年目以降もアフターケアは無制限です。鼻下以外の顔脱毛コースもあります。1回の施術は60分で終わるので、会社帰りなどの時間の無いときにも通えます。脱毛意外にも無駄毛のケアも行えます。まずは、カウンセリングを行い、最適なプランを提案します。パウダールームも完備し、お出かけ前にも通えるサロンです。

ホームページ

銀座カラー 大宮店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう