■東京美容外科秋田院

世界最先端の医療技術を取り入れており、美容医療をリードするクリニックです。高い技術での施術、さらには患者様とのコミュニケーションも大切にします。美しく変化したいという方のニーズに対応し、新しい価値を提供します。常にクオリティー高い治療を受けられるように、ハードとソフトの両方を兼ね備えています。またドクターは一人一人確かな技術で、患者様に信頼される技術を提供します。

ホームページ

東京美容外科秋田院

■コーラルビューティークリニック秋田

患者様からの相談やカウンセリングは、専門の担当医が行ないます。患者様のなりたい自分を叶えるために、要望を聞きながらじっくり時間をかけてカウンセリングします。かうんせではどのような施術を行なうのかなどのみならず、日常生活もお聞きして、総合的にどうするか判断し施術プランを決定します。カウンセリングに時間を掛けて専門医が行なうことで、あなたの要望を取り入れた施術を行ない、なりたい自分に近づいていけます。

ホームページ

コーラルビューティークリニック秋田 秋田院

■東京青山クリニック秋田院

患者様との信頼を第一と考えており、カウンセリングから施術までを、院長が責任を持って行ないます。クリニックでは、部分的な悩みから、全身の悩み、性的な悩みまで幅広く対応します。治療では、可能な限り無痛麻酔を行ない、痛みのない手術を心がけています。こちらは完全予約制となっているので、事前の予約をお願いします。予約は電話以外に、ホームページからも可能です。

ホームページ

東京青山クリニック秋田院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう