■ミュゼプラチナム つくばイーアス店

全国展開するミュゼプラチナムのつくばイーアス店です。お客様の安心と便利を考え、通いやすいお店になっています。充実の美容脱毛プランがあり、まずは無料カウンセリングであなたの悩みを聞かせてください。全身脱毛も、パーツ脱毛も行えます。お手入れの部屋は、清楚でプライベートな空間です。お手入れ箇所を清潔にしてジェルを塗ってから、脱毛を行います。

ホームページ

ミュゼプラチナム つくばイーアス店

■銀座カラー 水戸駅前店

最短2ヶ月で、首から下全部を脱毛できます。脱毛し放題プランならば、2年10回契約で、3年以降もアフターサービス無制限です。全身脱毛ならば、1回あたり60分で施術が完了します。予約が取りやすいので、仕事帰りや早朝でも通えます。料金がリーズナブルであり、安心して通えるサロンです。パウダールームを完備しており、脱毛後にお化粧を行えます。悩みや要望を、カウンセリングで丁寧にお聞きし、最適なプランを提案します。

ホームページ

銀座カラー 水戸駅前店

■エステティックTBC 水戸店

1本1本しっかり施術するTBCの脱毛なら、自分で施術後に処理不要で脱毛できます。処理した部分はツルツルですべすべになり、それが続きます。エステシャンの高度な技術により可能としています。うるおいのジェルで脱毛前の美肌対策もします。無駄毛が気になる部分は、しっかり丁寧に脱毛します。個室で施術し、メイクルームも完備しています。全身脱毛や顔脱毛、さらには希望部分のパーツ脱毛も出来ます。

ホームページ

エステティックTBC 水戸店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう