■エルセーヌ 中合福島店

独自の揉む掴む叩くというハンドテクが人気です。初めは強いと感じていても、徐々に気持ちよくなります。部分脱毛でも全身脱毛でも、脱毛箇所の順番や通い方の相談が出来ます。脱毛の他に毛穴ケアを行なうこともでき、毛穴を綺麗にして、きめ細やかに綺麗になります。スタッフは元気に応対し、いつも笑顔です。エステというイメージと違い、日頃からお客様とのコミュニケーションを大切にしています。全力でお客様の悩みをサポートします。

ホームページ

エルセーヌ 中合福島店

■コロリー ホテルプリシード郡山店

2017年4月にオープンしたばかりの、全身美容脱毛サロンです。最短で2週間ごとに全身脱毛が行えます。予約が取りやすいお店です。初めて脱毛を体験する方は、顔周りなど一部のみも可能です。完全個室の綺麗なところで、脱毛を行えます。時間がない方は、1回のお手入れで綺麗に脱毛も可能です。お肌の状態に合わせた、きめ細やかなサービスと技術を提供します。まずは無料カウンセリングで悩みをお聞きします。

ホームページ

コロリー ホテルプリシード郡山店

■脱毛ラボ モルティ郡山店

全身脱毛でも、月々数千円のプチプライスで脱毛できるために、学生などの方にも人気です。顔やうなじ、さらはVIOのデリケートなラインも脱毛できます。単発脱毛プランならば、気になるところだけを、脱毛できます。スタッフ一人一がの高い技術を持ち、丁寧に接客します。清潔で心地良い店内で、プライベートな空間で施術を受けられます。強引な勧誘もなく、安心して通えます。

ホームページ

脱毛ラボ モルティ郡山店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう