東京は多様性に寛容なところで、ジェンダーフリーのお店も多くあります。ニューハーフだから働けるお店も多いので、求職中のニューハーフの方は数ある働き方の中から自分にあったスタイルの仕事を探していきましょう。

■性的サービスが可能で高報酬ならヘルスがおすすめ

東京にはニューハーフ専門のヘルス店が多くあります。性的サービスが中心になりますが、初心者でも安心して働けるサポート体制が用意されているお店も多いので、経験の有無に関わらず働けます。オプションもキャスト側で判断できるところが多く、ソフトなプレイに限定して働くこともできます。報酬は多いところだと、一日に5万円から10万円のところもあります。

■楽しく仕事をするならショーパブがおすすめ

ショーパブは、ショーをしながらお酒や料理を楽しむお店です。一日に数回のショータイムがあり、この中でトークや踊りなどを行います。ニューハーフ専門のショーパブも東京には多くあり、一回のショー出演で5000円から10000円の報酬がもらえるところもあります。楽しく仕事ができて、いろいろな人との出会いの場にもなります。

■話し好きならクラブがおすすめ

ニューハーフ専門のクラブは多くあります。テレビでも相談を受ける立ち位置にいる人はニューハーフであることが多いように、ニューハーフは相談されやすくもあります。人と話すことが好きな人は、クラブやバーなど話すことが中心のお仕事に向いています。お酒が飲めなくても働けるところはあります。

女装子男の娘初心者必見|乙女革命


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう