ニューハーフは、さまざまなところに需要があります。特に夜のお店では重宝され、ニューハーフの専門店も多くあります。名古屋の繁華街はニューハーフのお店が立ち並ぶ激戦区でもあり、お客さんも多いので高報酬を望むことができます。

■名古屋でニューハーフの求人を出しているお店のタイプ

ニューハーフの募集をしている会社の多くは夜のお店です。性的なサービスを行うヘルス、ニューハーフのショーがあるショーパブ、クラブやバーなどが中心となっています。いずれも給料水準は高く、ヘルスだと月収で100万円を超える稼ぎも夢ではありません。昼夜逆転になることが多いので、精神的や肉体的な負担は大きい仕事です。優良店で働かないと給料が支払われないようなトラブルに見舞われることもあります。

■ニューハーフとしてお昼に働きたい場合

これまで夜の仕事をしてきて、体力的にきつくなったので昼の仕事に転向を考えるニューハーフの人は夜に比べると昼の仕事が少ないので、仕事探しが大変です。ニューハーフを限定的に求人募集しているところは少ないものの、茶髪や金髪なんでもOKのように自由なスタイルで働ける会社だとニューハーフのまま働くこともできます。

■女性として働ける可能性

ニューハーフの方は容姿端麗の人が多いため、受付や接客業で働ける場合があります。最近はジェンダーフリーのスタンスの会社が増えていることや人材付属などから寛容なところも多くあります。職業相談所などに行くと親身に相談に乗ってくれるので利用してみる価値はあります。

女装子男の娘初心者必見|乙女革命


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう