ニューハーフ求人の業種別平均給与

ニューハーフの人を募集している求人の業種は主に「ラウンジやバーなどのキャスト」「ショーパブのキャスト」「ヘルスやAV」などに分類されているのですが、それぞれの業種でどの程度の給与や収入を見込めるのかというところは生活に関わってくるのでニューハーフの人にとっても重要なポイントです。

ラウンジやバーなどのキャストの平均給与

まず「ラウンジやバーなどのキャスト」の求人の平均給与は時給が千円程度となっているので、月収としてはおよそ25万円から30万円程度だとされています。

これには時給以外にもドリンクバックなどの手当てなどの手当がついていることが多くなっていますし、給与のポイントとしてはどの程度の日数で仕事をする事ができるのかどうかというところにかかってきます。

そのため当然多い日数で仕事をすればそれだけもらう事ができますが、店によっては労基法を無視していると言うところもあるので注意が必要です。

ショーパブのキャストの平均給与

そして「ショーパブのキャスト」の場合の平均給与としては、月収として10万円から80万円程度と差額が大きいところが特徴になっています。

と言うのもショーパブと言う名前から分かるようにショーを開催するお店となっているのでキャストとなるニューハーフの人たちはその稽古や練習をしなければならず、さらにショーでどの程度のおひねりを獲得できるのかというところが求人には掲載されていない給与のポイントになっています。

またラウンジやバーの場合はある程度勤務時間が決まっているのに対してショーパブの場合は稽古や練習時間を取られると言う点があるので、その点を踏まえるとショーパブの給与はそこまで高くないとも言われています。

ヘルスやAVの平均給与

では「ヘルスやAV」などの求人ではどうなのかと言うと、こちらの場合は1回もしくは1本で給与が決まってくるので一概には言えません。
しかし、高収入が得られる仕事なので、努力次第でお給料は月額50万円を超える事も珍しくはありません。
ただヘルスの場合は、数をこなさなければお金にならないという点で、体力や精神力が必要な業種と言えます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう