■奥様特急青森店

こちらは、青森全域をエリアとしているデリバリーヘルスのお店です。働いてくれる女性の方を募集していますが、ニューハーフの方も在籍しています。地方にあるお店ながらも、新風営法届出済みで安心でき、未経験の方でも女性スタッフが丁寧親切にお仕事を教えます。デリバリーヘルスとしては、珍しく女性スタッフが多いお店で、受付や送迎も女性スタッフが行なっています。

容姿や体型に自信の無い方でも働くことができ、他のお仕事やお店との掛け持ちも大丈夫です。モデル活動をしている方、他のお店で実績のある方などは、特に優遇します。各種手当てやボーナスもあるので、頑張って働くほど稼げます。お客様一人につき、各コース料金の60%バック保証がついているので、安心して働けます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様特急青森店

■うたたねニューハーフマッサージ

一緒に働いてくれるニューハーフのセラピストの方を募集しています。プロの研修制度があるので、未経験の方でも仕事を覚えていけます。ただ仕事はリラクゼーションマッサージとなっており、接客するのが仕事になります。お客様をもてなすようなマナーをもってお仕事をしていただきますので、容姿に自信があっても非常識な方は、長続きしない職場です。お客様も紳士的な方が多いので、マナー良く接すれば気持ちよくお仕事が出来ます。

セラピストとして興味がある、自分のお店を持ちたいなど、何か夢や目標があれば、お店がバックアップしていきます。他のお店では稼げなかったと言うような方でも、うたたねではお客様のニーズを日々研究しているので、需要も高く、稼ぎやすい職場です。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう