ニューハーフの方は、求人案件も少なく職探しで苦労されている方も多いですが、その中でも高収入のお仕事は存在します。

お金が必要で、高収入の求人をさがしているという方のために、高収入の職種を紹介していくので、そちらを参考に応募されるのも良いでしょう。

ニューハーフヘルス

まずは、高収入のお仕事としてニューハーフヘルスがあります。

体を売る仕事となるので、他の仕事よりもお給料は高くなっています。

住み込みで働くこともできるので、多く稼ぎたいという方は、住み込みで働くというのもありでしょう。

ただ、男性と触れ合うことになりますが、ある程度のルックスがないと稼いでいくには苦労すると言われています。

固定客を増やしていかないと高収入とはつながらないので、固定客を増やす努力も必要となっていきます。

お店にもよりますが、一回のプレイで1万円前後の収入が入ることになります。

夜にお仕事をすることになるので、副業で働いている方も多いとされています。

ショーパブ

次にショーパブも高収入のお仕事となります。

人気がある方ですと、おひねりと呼ばれるチップみたいなものをお客さんからもらうことができます。

このおひねりは全てもらった方の物となるので、稼いでいる方は何十万円も貰っているという方もいます。

ただ、最初のうちはショーの稽古などを行わなければならないため、そちらを含めるとあまり時給は高くならないようです。

ショーパブは慣れてくることで時給が上がってくるため、ヘルスと同様に稼いでいく努力が必要となります。

DVDや雑誌に主演することでも稼ぐことができ、場合によっては高収入に繋がります。

裸になるお仕事となり、映像として残ってしまうものとなるので、よく検討してから出演することを決めるようにしましょう。

チャットレディ

高収入のお仕事で、チャットレディと呼ばれるものがありますが、ニューハーフの方でもこちらで稼いでいくことができます。

最近ではニューハーフの方専用のチャットレディを取り扱っているサイトがあり、そちらに応募することでお仕事をすることができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう