■おだまLee男爵

元気でやる気のあるキャストを募集しています。18歳以上であれば、経験未経験を問いません。ニューハーフバーとなっており、1日3回ショータイムがあります。踊るのが苦手という方、お酒が苦手という方は、ご相談下さい。未経験の方でも、お店がサポートしますので、ダンスを覚えてショーに出演できます。お仕事に興味のある方は、まずは気軽にご連絡下さい。

業種

ニューハーフバー

ホームページ

おだまLee男爵

■7800円

多忙につきコンパニオンさんを募集します。18歳以上の方であれば、素人さんや未経験の方などでも構いません。もちろん経験者であればなお大歓迎です。お給料は日払い制となっており、オプションは100%バックです。高回転でお仕事が入りますので、稼げるお店です。短期で少しだけ働きたいという方も、長期で安定して働きたいという方もどのような働き方でもできます。容姿や体型に自信がないという方であっても、内面を重視しますので、その輝く内面を見せてください。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

7800円

■ブルーエンジェル

当店は、入店が決まれば毎日ボーナスが発生します。お仕事1本につき1,000円の特別ボーナスを支給しますので、頑張れば頑張った分だけより多く稼げます。特にリピーターが増えると、稼ぎやすくなります。生活用品や化粧品、仕事用衣装など、お仕事に必要なものは、最大で10万円まで支給します。お仕事の雰囲気を知りたいという方ならば、体験入店もあります。面接を行ないますが、面接にこられる場合は、5,000円の交通費を支給します。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ブルーエンジェル

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう