■LoveCatch金沢

LoveCatch金沢では、キャストの方を大募集しています。金沢トップのお店なので、がっつりと稼ぐ事ができます。ニューハーフの方、女の子みたいと言われる方、足や肌が綺麗な方、エッチな方などを募集します。

未経験の方でも丁寧に指導します。女装に必要なものはお店が用意しますので、その点は心配はいりません。化粧やウィッグを使いメイクしますので、知人や友人にもバレにくいです。もちろんお仕事をするときは、本名ではなく別名で構いません。18歳から35歳ぐらいまでの、男の娘や女装に興味のある方、ニューハーフの方を募集します。容姿や体型にある程度自信のある方の方がお仕事には向いています。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

LoveCatch金沢

■奥様特急金沢店

風営法届出済みで安心のお店でお仕事ができます。誰にでもできるソフトなサービスなので、初心者や未経験の方でも大丈夫です。女性スタッフがお仕事のことを親切丁寧に教えます、また受付や事務も女性スタッフが行なってます。

18歳以上のメイクやファッションに興味のある方、美意識の高い方、モデル活動をしている方などは優遇可能です。9時から翌5時までの間で好きな時間でお仕事可能です。お客様1人につき、各コース料金の60%保証となっており、入店祝い金もあります。勤務日は週1日からでも構わず、自宅待機などもできます。他のお店との掛け持ちでのお仕事でも構いません。お仕事を始めるのが不安という方には、体験入店もあります。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

奥様特急金沢店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう