■COCOROMA

大阪にあるニューハーフマッサージ店です。一緒に働いてくれる大阪はもちろん、京都や名古屋近郊にお住まいのニューハーフの方も募集しています。プロの研修制度があるので、未経験の方でも安心して技術を身につけて働けます。マッサージのお店なので、性的サービスがなく、性的サービスを行なうのが苦手という方におすすめです。ニューハーフの方が本格的なボディケアを提供するお店となっており、プロの技術を持ってお仕事をしていただければと思います。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

COCOROMA

■やんちゃ姫

明るい笑顔と最低限のマナーがあれば出来るお仕事です。採用された方には、全員に高額日給保証をお約束します。頑張るほどにどんどんバック率もアップするので、稼げます。完全日払い制となっており、その日に稼いだお給料はその日にもらえて、毎日が給料日です。完全自由出勤制なので、都合の良い日にお仕事ができて、最初に体験入店も可能です。遠くで面接にくる時間がないという方には、出張面接も行なっています。寮もあるので、遠くから来る人でも、すぐにお仕事を始められます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

やんちゃ姫

■ニューハーフヘルスLIBE京都店

アルバイトの方を募集しています。高収入で頑張った分だけ稼げるやりがいのあるお仕事です。健康な18歳から30歳ぐらいまでの方を募集しています。ニューハーフの方や、女装に興味のある方、これからニューハーフを目指す方など募集します。最大限にキャストの方をバックアップしますので、稼げないということがありません。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ニューハーフヘルスLIBE京都店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう