■MADE IN JAPAN

スタッフを募集中です。18歳以上で健康な、女装さん、ニューハーフさんを募集しています。お店で働き性転換したスタッフもいます。自由出勤なので週1からのお仕事で構いません。ホームページに載せる顔写真はばかすこともできます。脱がずにランジェリーやキャミソールでのお仕事もできます。お仕事に興味のある方は、電話またはメールでご応募下さい。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

MADE IN JAPAN

■セイレーン

18歳以上のニューハーフの方を募集します。ヒゲの永久脱毛をしている方、バストのある方、頭皮が地毛の方が条件です。ウィッグはNGです。またお仕事を始める前には、性病検査を受けていただきます。週1からの勤務も可能ですが、その場合は5時間以上働けることが条件です。老舗のお店なので、お客様が多く、稼ぎやすいお店です。もちろん未経験の方でも歓迎します。個室待機も出来ますが、自宅待機や待機中の外出も出来ます。広告を沢山打っているので、新規のお客様が多いお店です。お給料は高水準の70%以上のバックが可能です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

セイレーン

■ひめごと

18歳から45歳ぐらいまでの方を募集します。朝9時から翌朝6時までの間で、好きな時間に働けます。1日体験だけでも構いません。他店に負けない高待遇であなたをサポートします。働きやすい環境作りをしているので、未経験の方でもすぐに馴染んでお仕事ができます。まずはお話しだけを聞きたいという方でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ひめごと

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう