■サクラムーン

18歳以上のニューハーフさん、女装子さん、男の娘さん、女装コスプレイヤーさんを募集しています。経験未経験を問いませんが、30歳以上の方はメイク経験かアナル経験が必要です。他店からの移籍も歓迎し、他店での環境や待遇にお悩みの方はご相談下さい、お仕事は12時から翌5時までの間で、都合の良い時間で構いません。短時間でも良く、自宅待機も出来ます。お仕事は近くのホテルでの接客となり、掃除などに必要はありません。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

サクラムーン

■ドルチェ

ニューハーフの方を募集しており、女装や男の娘の方はお断りします。18歳以上の方で、経験の有無は問いません。水商売経験者やAV経験者歓迎します。罰金やノルマ、雑費など一切無く、業界No1の待遇をお約束します。指名料やオプションはフルバックです。12時から翌4時までの間で、自由出勤となっており、帰りは送りありです。集団待機が苦手な方には、個室待機も出来ます。新築マンションの寮があるので、遠くからの方はご相談下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ドルチェ

■渋谷ガーデン

渋谷で15年の実績のあるお店です。新宿や大宮、浦和や横浜など、どの駅からも通いやすい場所にあります。働きやすい環境作りと充実の保証、安心の待遇でお待ちしています。全額日払いとなっており、お給料はお仕事の帰りに精算してお渡しします。出勤シフトは自己申告で、シフト制となっています。自由出勤なので、週1日でも月1日でも、自分が働きたい時にだけ連絡して出勤するだけです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

渋谷ガーデン

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう