■裏デリ

スタッフの方を募集しています。お店が責任をもってバックアップするので、安心して気持ちよく働けます。あなたのペースで頑張ってくれれば、お店が全力で応援します。不安なことやわからないことがあれば、どんな些細なことでも、お店に相談してください。お仕事では特別な技術やハードなサービスは必要ありません。問題のあるようなお客様は案内しませんので、安心してください。出勤シフトはあなたに任せますので、自分のペースでお仕事ができます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

裏デリ/a>

■Mixbar ゆいまーる

スタッフを大募集しています。18歳以上の方を募集しており、おなべ、ニューハーフ、ゲイ、女装子などの方を募集します。人と話をするのが好きな人、お金を貯めたい人など、理由は問いません。Bar未経験の方でも大丈夫です。お店で働く方は、ほとんどが未経験であり、丁寧に仕事を教えていきます。1日体験入店も可能です。出勤は週1からでも大丈夫です。徳島店と洲本店があるので、あなたの通いやすい方で働いてもらって構いません。洲本店であれば、無料で寮も用意しています。

業種

バー

ホームページ

Mixbar ゆいまーる

■痴女&SM CLUB EMBASSY

経験者の方も未経験の方も歓迎します。お仕事はあなたのできることを行なってもらえば良いです。お仕事を始めてみて、合わないと感じたらいつでも退店できます。コース料金は高めに設定しており、そのためにお給料が良く、またお客様も紳士的な方が多いです。週1からの出勤が可能であり、あなたの都合に合わせた働き方が出来ます。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

痴女&SM CLUB EMBASSY

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう