■SWEEETS

未経験の方でも、先輩のサポートで安心してお仕事ができます。メイク経験のない方にはメイク指導もあります。お給料ではリピーター手当てがつき、頑張るほど稼げるシステムとなっています。お店設定の目標をクリアすると、ボーナスも支給されます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

SWEEETS

■ニューハーフヘルス 睡蓮

18歳以上の未経験の方歓迎します。完全自由出勤で週一日からでもOKです。勤務場所は中区またはその周辺です。お給料は全額日払いで、プレイ料金の50%から70%バックです。1日体験入店もあり、その他なんでもお気軽にお聞き下さい。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス 睡蓮

■ニューハーフヘルス名古屋店

18歳から35歳ぐらいまでの方を、経験不問で募集します。全額日払い制で、ノルマや罰金などはありません。完全自由出勤で、12時から深夜1時までの間で、好きな時間にお仕事ができます。お店は栄駅から徒歩6分と近い場所にあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス名古屋店

■名古屋シィメイル

逆アナルのできる人、射精のできる人、性転換の人を募集しており、そのような方の需要が高いです。タマ抜きの人も募集します。これからニューハーフになりたいという方も歓迎します。1ヶ月や3ヶ月の短期でも構わず、短い間でも十分に稼げるお店です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

名古屋シィメイル

■ニューハーフエステ卯月

セラピストの方を募集しています。このような仕事が初めての方でも、マッサージのみなどソフトサービスのコースもあります。ただし、上品で清潔、そして礼儀があり丁寧にお仕事をしてくれる方を募集します。初心者の方でも、お気軽にわからないことはお聞き下さい。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフエステ卯月

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう