■Pinky

高額バックのお店なので、沢山稼げます。未経験の方でも出来るお仕事であり、もしも心配だという方は、お気軽にお仕事内容などお聞き下さい。都合の良い日に無理なく出勤でき、10時から翌4時までの間で、シフトを決めていただきます。短時間の勤務でも構いません。市内市外問わず、帰りは送迎があるので、終電も気にせずに働けます。お給料はその日に稼いだ分は日払いでお支払いします。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

Pinky

■ギャルズネットワーク奈良

キャストの方が安心して働ける仕組みを整えています。例えば、ペットと過ごせるような寮を完備しています。キャストの方を第一と考えており、お給料はもちろん、仕事環境や客層など、様々な角度から改善を行なっています。もしもお仕事に関して自分には出来るかどうか不安だという事があれば、1日体験入店もあるので、ご利用下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ギャルズネットワーク奈良

■ニューハーフヘルス TRON

無店舗型性風俗特殊営業の届け出を出している、安心のお店です。お客様が幅広く、会員数が安定している人気店です。未経験の方でも、丁寧に指導します。お店の宣伝に力を入れており、稼ぎやすいお店です。18歳から35歳までのニューハーフの方を募集しており、短期でも長期のお仕事でも構いません。他店とのかけもちでも可能であり、1日体験入店もあります。お仕事を始めるときは、スタッフによる講習は一切ないので、安心してください。またお給料に関しても、雑費などは一切引かれることはありません。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス TRON

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう