■DELICHE

レギュラーで働いてくれるキャストの方を募集します。電話が鳴りやまないので、圧倒的にキャストが不足しています。激安店が増えていく中で、当店は料金も質も下げることなく、沢山のお客様から支持を得ています。お給料に関しては、保証交渉、単価交渉、ボーナス制度もあり、ブログボーナスもあります。希望することがあれば、お店に何でも相談してください。キャストの方を全力でサポートします。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

DELICHE

■オンリーONE

全てのお客様に幸せを、そして働くキャストの方に満足を、という2つをモットーにしています。広告に力を入れておりトップクラスの集客力です。完全自由出勤であり、1日短時間のお仕事でも構いません。ノルマや罰金は一切無く、お給料はその日に支払います。遠方からホテルを利用してお仕事される場合は、ホテル代の一部をお店が負担します。またキャストの方の内面を重視し、見た目では判断しません。未経験の方を大歓迎しており、お客様の中には、未経験の人が良いという方も多く、とてもニーズがあります。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

オンリーONE

■a・bitch

県内最高のバック率です。働きやすいお店を目指しており、自由出勤、高額バック、NG地域選択可能、寮あり、などキャストの方のための待遇が揃っています。都合によっては顔出しNGも可能です。プレイ内容はいくつもありますが、自分の出来るプレイのみで構いません。1日最低保障もあるので、是非ともお仕事に興味を持った方は、ご連絡下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

a・bitch

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう