■アマテラス

アットホームな環境でお仕事ができます。18歳から40歳くらいまでのやる気のある方を募集します。朝9時から翌6時までの間で、お好きな時間にお仕事ができ、週1日月1日でも構いません。出勤のノルマや強制はありません。歩合制となっており、あなたのやる気次第で稼げます。未経験者や初心者の方大歓迎であり、特にそのような方を求めるお客様が多くニーズがあります。未経験の方でも、男性スタッフによる講習は一切無いので安心してください。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

アマテラス

■いちゃいちゃパラダイス

1日からの体験入店も可能で、初めて働く方はまずはお店の雰囲気や環境を見ても良いでしょう。10時から翌3時までの間で、好きな時間や日に出勤できます。未経験の方でも不安な事があれば、何でも聞いてください。福山エリアで、最高水準のバック率を誇るお店です。福山店の他にも岡山店もあり、そちらで働くことも、または両方のお店に在籍することも可能です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

いちゃいちゃパラダイス

■チュッポン

20代から40代の、経験不問であり、コンパニオンの方を募集します。希望の方には寮もあるので、遠くからの出稼ぎも出来ます。営業時間内で好きな時間にお仕事をすることができ、週1からでも良いです。男性スタッフによる講習は一切ありません。お仕事では本番行為はありませんが、コースとしてはノーマルコースからアブノーマルコースまであります。お仕事内容は、お客様の元にお伺いして、手と口を使ったサービスがメインです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

チュッポン

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう