■ニューハーフヘルスLIBE 福岡

キャストの方を募集しています。高収入で頑張った分だけ稼げるやりがいのあるお仕事です。ソフトなプレイしか出来ないという方は、ご相談下さい。18歳から30歳ぐらいまでの、ニューハーフの方を募集します。未経験者も経験者も大歓迎します。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルスLIBE 福岡

■輪廻転生

キャストを募集しています。やる気さえあれば、高収入が可能です。経験不問であり、多くのキャストが未経験からスタートしています。18歳から50歳ぐらいまでの方を募集しています。大人気店で、お客様も多く稼ぎやすいお店です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

輪廻転生

■ニューハーフヘルス エリート

18歳以上の健康な方を募集します。接客サービスがお仕事内容です。メイクをしたことがない方には、メイク指導いたします。入店祝い金やその他の祝い金もあります。経験者の硬や、他のお店からの移籍の方は、優遇します。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス エリート

■ニューハーフ男の娘デリヘル MnF

21歳以上のニューハーフの方を募集します。30歳以上の方は、メイク経験かアナル経験が必須です。週1日からでも勤務は可能です。1日体験入店も大歓迎します。指名料やオプションは全額バックです。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフ男の娘デリヘル MnF

■ランファ 福岡店

業界トップクラスのバック率と、集客力のお店です。指名ボーナスや皆勤手当てなどボーナスが充実しています。ノルマや罰金などは一切なく、保証を付けることも可能です。化粧道具やお仕事でのお洋服はもちろん、待機所での飲食費、寮の費用なども無料です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ランファ 福岡店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう