■越後屋

未経験の方でも安心して働ける丁寧な指導のお店です。18歳以上の方であれば、経験未経験問いません。全額日払いであり、各種ボーナス、高額バック、保障制度あります。業界トップクラスのバック率で、顔出しOKであれば優遇します。週1日からの出勤でも可能であり、体験入店もあり、面接後すぐに働くこともできます。駐車場があるので、マイカー通勤も出来ます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

越後屋/a>

■I know すい~つ 生クリームpie

寮を完備し、送迎無料で、あなたが働きやすいお店を目指しています。高いバック率のお店ですが、出勤日数やリピート率でもバック率は変わってきますので、頑張るほど稼げます。経験未経験を問わず、稼ぎたい方を募集しています。集客に力を入れているので、お客様のリピート率が高く、稼ぎやすいです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

I know すい~つ 生クリームpie

■ニューハーフパブ フェリス

ニューハーフのキャストの方を募集しています。20歳から30歳までの方を募集します。カラオケ歌い放題のお店なので、カラオケボックスで働くような感じでお仕事ができます。

業種

バー ショーパブ

ホームページ

ニューハーフパブ フェリス

■パセリ

パブで働いてくれるスタッフを募集しています。主に接客がメインとなり、歌ったり踊ったりすることもありますが、苦手な方はご相談下さい。またお酒が苦手という方もご相談下さい。勤務時間は相談に乗れます。時給は能力に応じてとなり、面接後に決定します。寮もあるので、遠くからくるような方は、利用可能です。一芸のあるようなお客様を楽しませる能力のある方は優遇します。

業種

ショーパブ

ホームページ

パセリ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう