■ニューハーフヘルス 愛秘

ニューハーフの、18歳~33歳までの若く見える方を募集しています。接客業の行える明るい方を希望します。在籍しているコンパニオンの方は人当たりの良い方ばかりなので、未経験者の方でも働きやすい環境です。実力のコンパニオンを数多く育てた実績のあるお店なので、これからニューハーフとしてデビューしたい人向けのお店です。週1日からレギュラーまで、あなたの都合の良い時間に働けます。勤務場所は主に横浜市近郊になります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス 愛秘

■ニューハーフヘルス アスパシア/h3>

18歳以上のニューハーフの方を募集しています。ヘルスは怖いと考えている方もいるかもしれませんが、お仕事に関する不安な事やわからないことは何でも聞いてください。未経験でメイク経験無い方には指導します。お給料は日払い制となっており、ノルマや罰金は一切ないので、安心してください。日常英会話の出来る方は優遇します。お仕事までの間は自宅待機でゆっくりと過ごすことも可能です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス アスパシア

■ほんとうの人妻 町田店

25歳から40歳ぐらいまでの方を募集します。初心者、未経験者など、容姿や体型に自信の無い方も歓迎します。30歳以上の方でも大歓迎です。入店から卒業までお店がしっかりとサポートします。時給保証も可能であり、稼いだお金はその日にお支払いします。頑張った分だけどんどん稼げます。このお店は20代のかたはもちろん、30代や40代の方の在籍が多いです。長年積み重ねてきた実績により、人気店の秘訣をキャストの方には伝授します。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ほんとうの人妻 町田店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう