■ランファ 鶯谷店

18歳以上の方を募集しますが、年齢が上がるほど採用率が下がります。豊胸済みの方優遇、射精が得意な方大歓迎です。最初は通常のバック率ですが、プラチナスタッフになると更に稼げます。未経験の方でも、スタッフが親身になってサポートします。1日4時間や1日3人までと決めて働くこともできます。待機室は集団待機の他に、個室もあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ランファ 鶯谷店

■18エイティーン

一緒に働いてくれるニューハーフさん、女装男子さん、男の娘さんを募集します。お店にあるサービス内容に従い、お客様とプレイしていただくお仕事です。無理なサービスはNGとして行なわなくても良いです。メイク道具はこちらで全て用意し、女装用のお洋服もあります。鶯谷というお客様を獲得しやすい地域なので、稼げます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

18エイティーン

■女装娘・男の娘専門店ラナ

週1からレギュラーまで、自分の都合に合わせて働けます。レギュラーだと優遇します。お仕事では女装やメイクをするので、それらのスキルアップにも繋がります。初心者の方でも、先輩キャストが教えてくれます。デートコースやメイクコースなど、初心者向けのコースもあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

女装娘・男の娘専門店ラナ

■ニューハーフヘルス上野湯島店

多忙につきキャストさんを募集します。未経験の方でもお仕事ができます。これから女の子になりたい方、女装に興味のある方も歓迎です。業界最高水準の高待遇のお給料です。体験入店や短期でのお仕事もできます。メイク指導もあるので、お化粧が初めての人でも安心してください。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ニューハーフヘルス上野湯島店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう