■MIXBAR Kaminari

浅草にあるミックスバーです。おかまさんやニューハーフさんを募集します。リニューアルオープンしたばかり新しいお店で綺麗です。他店で活躍できず新しい場所を求めているような方も歓迎します。店内見学や面接のみでも構いません。お給料は経験により応相談となりますが、もちろん未経験の方でも大丈夫です。

業種

ミックスバー

ホームページ

MIXBAR Kaminari

■ショットバーファンクス

髪型は自由で、ネイルやピアスもOKの自分らしい格好で働けるお店です。お仕事はバーテンダーとなりますが、未経験の方であれば、一から丁寧に教えます。真面目でやる気のある方であれば、未経験でも歓迎します。週1から勤務でき、勤務日や時間は面接時にご相談下さい。昇給もあるので、頑張るほど稼げます。

業種

バー

ホームページ

ショットバーファンクス

■MIRAGE

歌舞伎町にあるゴージャスなニューハーフクラブです。未経験の方でも親切丁寧に指導します。新宿駅の近くにある、アクセスの良いお店です。週1日からの勤務も可能で、Wワークでも構いません。お給料は日払いであり、随時昇給もあります。新宿駅や西新宿駅から近い場所にあるお店です。

業種

クラブ 

ホームページ

MIRAGE

■NADIA

歌舞伎町にオープンした、新宿最大級のニューハーフクラブです。クラブではありますが、ショータイムがないので、ダンスをする必要がなく、接客してお客様とお話ししたり、お酒を作るのが仕事です。これからニューハーフになりたい方、ニューハーフとして生活してもわからないことがある方などサポートします。

業種

クラブ

ホームページ

NADIA

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう