■東京美容外科 秋田院

高い技術での施術の他に、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。リニューアルオープンしたので、綺麗なクリニックです。世界最先端の技術を取り入れ、美容医療をリードします。確かな技術を持った医師が施術を行い、クオリティー高い治療を受けられます。手術内容や仕上がり、費用などは、患者様に具体的にわかりやすく説明します。料金が明確になっているので、提示した金額以外は発生しません。

ホームページ

東京美容外科 秋田院

■元町形成外科

形成外科と美容外科のクリニックです。レーザー医療機器もあります。相談はいつでも受け付けているので、お気軽にお話し下さい。レーザ脱毛を行うことももちろん出来ます。まずは施術前に、医師の方から詳しく説明があります。詳しい説明を受けて、納得したら施術に移ります。美容医療関係の施術は保険がきかないことが多いので、自費負担になります。

ホームページ

元町形成外科

■AdeBクリニック

施術前には、まずはスタッフによるカウンセリングを行います。悩みについて、問診票に記載して下さい。その後問診票を元に、専門知識を持ったスタッフが、カウンセリングを行い、希望や不安などを聞きます。その時点で、じっくり考え、日程を調節してから施術を受けることも可能です。施術では、まずは医師が問診票を確認し、その上で状態を判断し、希望に合わせた治療法を提案します。この時点でも、後日日時を調節してから施術を受けることも可能です。

ホームページ

AdeBクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう