■A CLINIC YOKOHAMA

院長は大手美容外科で15年以上院長を務めたベテランです。多くの症例と経験を積み、豊富な経験を元に、患者様一人一人に最適な美容医療を提案します。患者様の悩みをお聞きし、納得いただけるまで、とことんお話しし、相談します。不安なことを取り除けるように、丁寧にせつめいします。満足していただくことを目指し、また来たいと思うようなクリニックを目指しています。

ホームページ

A CLINIC YOKOHAMA

■高須クリニック 横浜院

どんな難しい要望にも、可能な限り応えるのが高須クリニックです。他のクリニックでは断わられてしまうような手術でも、クリニックでは相談にのっています。ドクターは、研鑽を重ねたエキスパートであり、経験の浅いドクターはいません。使用する素材や薬剤、使用機器にいたるまで、こだわりを持って選んでいます。高品質を基本としており、患者様の望む結果を提供します。

ホームページ

高須クリニック 横浜院

■よこはまエーブクリニック

安心、安全、信頼を大切にしており、美容診療を行ないます。明確に診断し、安心できる手術を行ない、高度な技術によって安全に麻酔をします。手術の麻酔は、局所麻酔から全身麻酔まで行なっています。また手術後でも、患者様との信頼関係を大切にして、アフターサポートも万全です。すでにクリニックは2007年開院と歴史が長く、多くの症例を扱ってきました。手術後のフォロー期間後でも、かかりつけ医のような存在でありたいと願っています。

ホームページ

よこはまエーブクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう