ニューハーフ業界に、アルバイトとして勤めてみようと考えて入ってくる人も多くなりました。一昔前ですと、女装した男性を受け入れてくれる職種はほとんどありませんでした。今は、それだけ社会が寛容になったのだと言えるでしょう。女装した格好で女性として働ける場所は、夜の仕事に多くあります。
 もっとも最初に目に付くのが、女装バーやニューハーフラウンジなどででしょうか。そこのホステスとしてアルバイトをするのです。お客様がいらっしゃったら、楽しい会話とお酒でおもてなしいたします。そのため、会話能力とコミュニケーション力の高さが必要になります。難しく考えることはなく、初対面の人とでも、自然な会話ができれば十分だと言えます。お酒を飲む機会が多いので、下戸の人には向かない仕事と言えるでしょう。アルバイト料は、それほど高いわけではありませんが、夜の仕事であり、お酒の席なのである程度の金額がいただけます。
 しかし、ニューハーフ業界で、がっつりと稼ぎたいと考えている人もいるかもしれません。女装バーの報酬で不足があるのなら、ヘルスなどの風俗店で働くことも考えてみる必要があるでしょう。口と手を使って、男性にサービスをしますが、性交渉に発展することもあるので、注意が必要です。性病のリスクも高く、気楽に働ける職種ではありません。ただし、報酬については他のどんなお仕事よりも高い金額を期待できるでしょう。実際に月収50万円以上を稼ぎ出す人も少なくありません。どうしてもお金が必要で、覚悟がしっかりとできているなら、選択肢に入れてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう