■銀座カラー 広島店

全身脱毛は22カ所をくまなく脱毛し、最短で2ヶ月ごとに施術を受けられます。脱毛し放題プランならば、2年10回契約となり、3年目以降もアフターサービスは無料です。しかも1回あたりの施術時間は60分と短いです。高保湿のジェルは美容成分を配合し、脱毛と同時にお肌が美しくなります。もちろんパーツ脱毛もあり、こちらもアフターケアは無料です。施術を受けるごとに支払う都度払いが出来ます。

ホームページ

銀座カラー 広島店

■Epi phany

資格を持っているスタッフが、施術を行い、最高の技術を提供します。ブラジリアンワックスを使用した脱毛なので、スタッフの技術は特に重要です。マンションの一室にあるサロンなので、まるで自分の家のようにくつろげます。ワックスを使用した脱毛は、無駄毛を処理できるばかりでなく、毛穴の汚れも一緒に取り除けます。女性はもちろん男性のお客様のご予約も受け付けています。施術回数を重ねるほど、毛がうぶ毛のようになり、角質も取り除けます。

ホームページ

Epi phany

■モアトゥインクル 並木通り本店

脱毛専門サロンです。専門店だからこそのこだわりの技術で、結果を重視し、初めての方にも満足してもらえます。お客様の悩みに親身に対応し、脱毛後のお肌を考えた、新しい脱毛法で施術を行います。痛みの少ない施術で、肌が敏感な方にも、安心して脱毛できます。幅広い年代の方が通うので、多くの毛に関する悩みに対応してくれます。どのような部位の無駄毛処理にも対応できます。

ホームページ

モアトゥインクル 並木通り本店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう